スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめまして。

 

はじめまして、一ノ瀬あんこです。

 

朝ごはんファイターです。

 

朝ごはんファイターって、なんぞや!!


 

朝の短い時間で、朝ごはんを作ること。

しかも、眠たい朝に、ちょっと早く起きて、朝ごはんを作るなんて。

それはもう、戦いです。

 

だから、朝ごはんファイターになりました。

 

真面目な話、

転職を機に、都心に出ることがなくなったら、家の周りにモーニングを食べる場所が・・ない。

 

わたしの始業時間が早まったことで、お店が開いていない。

あっても駅前のファストフード店・・・。

 

なんてことでしょう、メクルメク都心モーニングで、素敵朝ごはんを食べていたのに。

朝カフェ時間は、1日の元気の源であり、充実感と早起きできた自己肯定感を高める大事なスポットだったのに。

 

やや誇張もありますが、朝活という言葉があるくらい、いままで朝の効能を体感してきました。

 

なので、「自分で作れたらいいな」

そう、思いました。

 

お家でカフェモーニング。

このスキルを、いま、身につけることが出来たら。きっとこの先HAPPYだ!!

 

写真スキルも、料理スキルも、まぁまぁな わたしが、

素敵なほっこり朝時間を獲得すべく、朝ごはん作りに奮闘するブログです。

 

 

カフェみたいな素敵な朝ごはんを、家で作れたら、なにか変わりそう。

いつか、朝ごはん仲間ができたらいいなぁ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日々のくらし

スポンサーサイト

コメント